人生成り上がり回胴録

中卒がFXだけで借金返済した話

中卒無職が1ヶ月で借金300万円を返済した方法

 

こんにちは、こたきゅんです。

今回は児童養護施設出身で中卒のわたしがFXだけで借金300万円を1ヶ月で返済できた経緯とこれからの手法公開についてお話ししていきます。

 

前回の記事にも書いた通り精神的な病気を理由にろくに仕事にも行けず、生活資金の為に消費者金融+知人から300万円ほどの借金を2年間に渡り作ってしまいました。

状況が悪化していく中、当然仕事にもなかなか行けていないので返すあてもなく、自己破産を考えていたところ

「数年前にやっていたFXをもう一度勉強し直せばいけるんじゃないか?」と思い立ったのです。

 

これが最後の砦。ダメだったらもう後はない。」

 

そこからの1ヶ月間は休むことなく毎日血眼になるぐらい必死に勉強しました。

有料のオンラインサロンに入ってみたり、いろんな人の検証動画を参考に自分なりに検証したり、寝る時間を割いてチャートをみたり、本やニュースを見あさったりと...。

 

そしてその努力が功を奏し、結果となったのがこちらの画像です。

 

 

これは今年の7月26日〜8月23日までの1ヶ月間の口座履歴となりますが、トレード日数は実質10日間ほどで結果370万円の利益をだせました。

証拠金(元金)がトータル24万円なので約15倍に資金が増えたことに...✌︎('ω'✌︎ )

 

あんなに人生どん底で毎日お金や将来のことばかり考えていたのに今や一転、あの頃とは真逆の生活を送れるなんて夢にも思ってませんでした。

 

そして今ではトレードスタイルもだいぶ固まってきて、安定して資産も増やせるようになってきたので、この度無料サロンを開設することにしました!

(トレード実績については下記のブログを参照ください)

 

kotakyunn.hatenablog.com

 

「FXやってみたいけどどうやればいいかわからない…」

「初期投資するのが怖い…」

 

という初心者の方必見!

以下のリンクから新規で口座を開設すると、なんと各ブローカー全部入金不要ボーナスがもらえます!

この入金不要ボーナスで得た利益は全て出金可能となっているので、最初から自己資金を用意する必要はありません。

これはFXに対して偏見だったり、不信感を持っている方などに是非一度利用してほしいキャンペーンです。

 

そして今後ブログやSNSで手法公開やエントリーポイントの発信をしていくのですが

公開は以下のサイトリンクから飛んでどれか1つでも口座を開設してくれた方のみが見れるようにしていきます。

ですが、それ以外に別途お金が発生することはありません。

 

「有料サロンに入るのはなんだか不安...」

「詐欺だったらどうしよう...」

 

という方はたくさんいると思います。現にわたしもそうでした。

なので、有料サロンや有料ブログにしていくことは今後一切ありませんのでご安心ください(^^)

初心者の方は、要望があればチャートの見方だったり基礎の部分を個別で教えていきます。

 

「勉強する時間はないけど副業で投資はやりたい!」

 

という方にはEA(自動売買ソフト)も準備しています( ´ー`)

 

口座開設したよ〜!という方はこのブログにコメントかTwitterInstagramの方にDM頂けると幸いです。

 

最後に、ただの借金持ち中卒トレーダーが1ヶ月間死ぬ気で勉強しても結果は残せます。だから「自分じゃ無理」なんてことはないです。ですが

「時間なんてかけたくない!急いで大金を稼ぎたい!」

「いますぐにでも不労所得を手に入れたい!」

と欲張って始めるものではないです。

そういうギャンブル脳の人は必ず負けます。

謙虚に、着実に、ゆっくりと。一緒に数字を増やすゲームを楽しみましょう( ✌︎'ω')✌︎

 

 

オススメブローカー

①Gemforex

https://gemforex.com/vip/94912/top



メリット:定期的に入金100%ボーナスが付与される。出金速度が業界No. 1。新規口座開設ボーナス15000円プレゼント中

 

②XMttrading

https://clicks.affstrack.com/c?c=670898&l=ja&p=0



メリット:海外FX会社で最大手。トレードロットに応じて都度キャッシュバックが付与される。新規口座開設ボーナス3000円プレゼント&初回入金100%ボーナスがもらえる!(上限あり)

 

③FXGT

https://portal.fxgt.com/register?refid=7269



メリット:サポートがかなりしっかりしている。定期的にボーナスキャンペーンがある。新規口座開設ボーナス10000円プレゼント&初回入金100%ボーナスがもらえる!(上限あり)