人生成り上がり回胴録

中卒がFXだけで借金返済した話

まずはじめに。

 

こんにちは、こたきゅんです。

このブログでは養護施設出身で中卒借金まみれのど底辺が、FXだけで借金を返済した話やその手法を公開していきます。

 

まずはじめに、わたしは小学校6年生の冬から高校1年生の秋まで児童養護施設で育ちました。

両親の育児放棄で施設に入所し、荒れ狂った学生時代を過ごし、高校を中退するタイミングで施設を退所したわたしは

心身ともにボロボロになるくらい働き続け、最終的には26歳の秋頃に自律神経失調症を患うようになり、仕事も休みがちになってしまいました。

 

生活保護は受けたくない」という謎のプライドから、生活費の為に消費者金融3社+知人から借金をし

28歳の夏頃には借金は300万円まで膨れ上がっていました。

 

その時にはすでに精神状態も悪化し仕事も休職していたので、借金を返すお金どころか明日生きるお金すらない状態にまで陥っていたのです。

 

もう自己破産か債務整理しか生きてく方法はないのかと考えていたところ、FXで借金を返済した猛者がTwitterに何人もいることを知りました。

 

実はFXは数年前からすでにやっていたのですが、対して勉強もしないくせに独学でやっていた為当たり前に勝率が悪く2年前くらいにやめていたのです。

 

「こういうことで借金返済出来るのはほんの一握りの人間だけ」

「自分は労働以外でお金稼ぐことができない」

と半ば諦めていましたが、どうせ自己破産するなら最後に人生賭けてもいいんじゃないか?と思いFXを再開することに決めました。

そしてこの決断が功を奏したのか、1ヶ月間休むことなく毎日勉強し、血眼になるほど相場を見続けた結果たった1ヶ月でなんと

 

借金を全額返済することに成功したのです!

 

いや、まさか自分ができるとはな...。と今でも夢心地ですが、そう考えるとマジで誰でもできるのでは?

と思い、同じような境遇の人やFXやってみようかな〜と考えてる人たちに向けて

自分なりの手法やエントリーポイントをこれからブログで公表することにしました。

 

まあ正直いうと休職中で毎日暇なのでブログでも書こうかなと思っただけなんですけど...笑

 

更新は気まぐれになると思いますが、どうぞお手柔らかにお願いします。

 

 

ではまた次回!